2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anotti.blog.2nt.com/tb.php/16-a49e90d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

よくある質問

お金が欲しい・興味はあるのに一歩踏み出せないあなたへ!

①Q「風俗って恐い仕事じゃないんですか?」
A:『新風営法届出済優良店』ですし、全国には何万という方が働いていますよ。

②Q「まったくの未経験でも全然大丈夫なんですか?」
 A:ほとんどの方が初心者です。すぐにできて、バリバリ稼げる、それが風俗の醍醐味というものです。

③Q「衛生面が心配なんですけど・・・」
 A:殺菌消毒剤使用等、衛生面は徹底しています。

④Q「いじめとかあるって聞いたんですけど・・・」
 A:リニューアルオープンしたばかりですし、『完全個室待機』ですので安心です。

⑤Q「いざ入ってみたが稼げないって話も聞いたんですけど・・・」
 A:厚木でNO.1のお店です。安定した集客力でガンガン稼げます。『保証制度』有り!日払いOK! 絶対に手ブラはありません!

⑥Q「夫や親、彼氏にバレたらマズイんですけど・・・」
 A:アリバイ会社があります。今までにバレた話は一度もありません。

⑦Q「見た目に自信が無いんですど・・・」
 A:年齢・容姿に自信のない方、他店で断られた方もご相談下さい。若く見えたので採用というケースも多々あります。

⑧Q「でも・・・やっぱり不安です・・・」
 A:『一日チャレンジ体験』があるのです!試しに受けてみるのも手です。それから判断した方もいますよ。

マネージャー:電話でもメールでも構いません、何でも相談に応じます。
面接交通費も出ますので、お気軽にお越し下さい。当店は『あなたを稼がせる自信があります!』
『ココでダメならゴメンなさい!』

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anotti.blog.2nt.com/tb.php/16-a49e90d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)